フリービーグッズ ◆女性用7◆

2008年04月18日

2月ごろ?SLMaMeの画像がとんじゃって以来、すっかり記事を書く気力を無くしてたRieoです。
画像の復旧していなくてごめんなさいicon10 気が向いたら・・・多分します。

そんなこんなで、久しぶりにおススメフリービーをご案内します!

セカンドライフ内の服って本当に可愛いもの、かっこいいもの多いですよね!現実じゃちょっと着れないかも・・・って
思うものでも、楽しみながらコーディネートできるのがSLの楽しさの一つかと思います。
でもね、最近何人かのお友達が
「服はシンプルなのがやっぱり一番だよ!」
「服探してると、ついリアルで着てるような服を選んじゃう。」って話していました。(コレ、本当)

そんなシンプル・リアル志向の皆さんにおススメする女性用のお洋服、7点・・・位、これからご紹介します♪
でも一気に記事を書くのは疲れちゃうので、何度かに分けてご紹介予定。
そして、お洋服紹介・・・と言いつつ、他のおススメスポットやイベントについてご紹介してしまうかも・・・です。

(ちなみに4/20(日) 22:30~ マグスルTokyo2目黒区 初音メッセでSpaceWindさんのライブがありますicon14
噂では花火も上がっちゃうらしいです。噂なので分からないけど。是非日曜の22時30前には初音メッセへGO!)

早速脱線してしまいました。。。

まずはコチラ!

フリービーグッズ ◆女性用7◆
トップスがとても細やかに描き込まれてるので、思わずアップにしてしまいましたicon10

全体はこんな感じ。

フリービーグッズ ◆女性用7◆



ロングカーディガンとキャミソール、パンツです。(シャツとスカート、パンツで構成されてます)
ロングカーディガンってRLでよく見かけますよねー。私はRLで背が低いので
ロングカーディガン着こなせませんが きっと多くの人が着てるハズ。
リアル志向の人は持っていて絶対に損はしないと思いますicon14


久しぶりの記事投稿で、自分撮りSSにすっごく手間取ってしまったのでface07、今回はこの一点だけです。。。

このお洋服がもらえるのは

フリービーグッズ ◆女性用7◆


MagSLTokai01 アピタユニーSIMでもらえます!
http://slurl.com/secondlife/Tokai01/128/128/0
秋冬コレクションの時は、人がいっぱいだったのでお早めにどーぞ!
そうそうこの服、RLクローズをSLに取り入れたものらしいです。
私はRL名古屋・中部、北陸、関東エリア在住じゃないので、よく分からないけど・・・
アピタオリジナルブランド『ドゥミエタージュ』であるそうです。
近くにショップがある方は、実物と比べてみるのも面白いかも。。。
http://www.demietage.com/



                                      ライター:Rieo Jewell



同じカテゴリー(フリービー)の記事画像
フリービーグッズ ◆女性用12◆
フリービーグッズ ◆女性用11◆
フリービーグッズ ◆女性用10◆
フリービーグッズ ◆女性用9◆
フリービーグッズ ◆女性用8◆
ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル
同じカテゴリー(フリービー)の記事
 フリービーグッズ ◆女性用12◆ (2008-04-22 22:10)
 フリービーグッズ ◆女性用11◆ (2008-04-22 19:25)
 フリービーグッズ ◆女性用10◆ (2008-04-21 21:10)
 フリービーグッズ ◆女性用9◆ (2008-04-21 12:45)
 フリービーグッズ ◆女性用8◆ (2008-04-18 21:04)
 ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル (2008-03-09 17:00)

Posted by SINkA 編集部 at 12:15│Comments(0)フリービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。