フリービーグッズ ◆女性用10◆

2008年04月21日

フリービーグッズ ◆女性用10◆


「HAWAIIに行ったんだけどね、フライト長かったよぉ。疲れたicon15
でもせっかくの記念撮影だからね、ちゃんと決めなきゃ!
フリービーグッズ ◆女性用10◆


って、、、最初から妄想しまくりのSSで始まる今回のフリービーご紹介。
(ハワイまで日本夜出発だとあっという間、ご飯食べて寝てご飯食べて・・・食べてばっかりじゃん!で着きますよね。。。)
上のSSを見ていただくと分かるかと思うのですが、カットソーはとても着心地良さそうなコットン(多分)ですicon06
カプリパンツは他とあわせて着まわせそうですねicon22

カットソーだけでもワンピースみたいにならないかな??と思って、脱いでみたのがコレ。
フリービーグッズ ◆女性用10◆


これからの季節、さわやかに過ごせそう。これから迎えるG.Wのお出かけ用か
着心地楽そうだからおうちでのリラックスウェアにしてもいいかも^^
※ただ、カットソーだけだとかなり短いので、ちゃんと短いパンツや下着は身につけて下さいね。座ると大変なことになりますよ・・・。

MagSLTokai01 アピタユニーSIMでいただけます♪
フリービーグッズ ◆女性用10◆

http://slurl.com/secondlife/Tokai01/128/128/0秋冬コレクションの時は、人がいっぱいだったのでお早めにどーぞ!
アピタオリジナルブランド『ドゥミエタージュ』のコレクションラインになっているRLクローズを
SLに取り入れた形なので・・・ホント!!リアル志向の方にはおススメです。
東海・関東などショップがお近くにある方は、是非のぞいてみて比べてください。
私はエリア外なので、全く分かりません。

私と同じく、エリア外の方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね♪
http://www.demietage.com/




同じカテゴリー(フリービー)の記事画像
フリービーグッズ ◆女性用12◆
フリービーグッズ ◆女性用11◆
フリービーグッズ ◆女性用9◆
フリービーグッズ ◆女性用8◆
フリービーグッズ ◆女性用7◆
ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル
同じカテゴリー(フリービー)の記事
 フリービーグッズ ◆女性用12◆ (2008-04-22 22:10)
 フリービーグッズ ◆女性用11◆ (2008-04-22 19:25)
 フリービーグッズ ◆女性用9◆ (2008-04-21 12:45)
 フリービーグッズ ◆女性用8◆ (2008-04-18 21:04)
 フリービーグッズ ◆女性用7◆ (2008-04-18 12:15)
 ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル (2008-03-09 17:00)

Posted by SINkA 編集部 at 21:10│Comments(0)フリービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。