フリービーグッズ ◆女性用8◆

2008年04月18日

さて、前の記事でご紹介したシンプル・リアル志向の皆さんにおススメする女性用のお洋服紹介の第2弾です♪

今回おススメするのはコチラ!

フリービーグッズ ◆女性用8◆



全体はこんな感じ。

フリービーグッズ ◆女性用8◆



スプリングコートとちょっとレトロ柄なワンピースです。(シャツとスカートで構成されてます、確か。。。)
スプリングコート大好きですicon14 何着でも欲しい in RL!!
そして買ってしまうと「同じようなもの、持ってたでしょ。」って言われるんですよねface07
・・・いや、襟の形が・・・と抵抗してみますけどicon10 反省。。。

しか~しSLでフリーでゲットできるなら、(多分)そんなことは言われないicon14
今の時期って、お昼は暖かくても夜になると寒かったりしますよねー。
そんな時はスプリングコート!そしてこのコートにはストールまで
描きこまれてます。うーん、お得!
ワンピースの柄も、ちょっとレトロっぽくって可愛いくないですかicon06

今回ご紹介の服、シンプル・リアルだからってコトだけではなく、他にもおススメポイントがあるんです。
それは・・・プリムがない!

みなさん、人が多いコンサートやSALE会場に行くと重くて動けないって経験を1度や2度きっとされてますよね?
お顔をきれいにみせるフェイスライトやA.O、その他HUDは外して行っても服のプリムがあまりにも多いと
・・・sale会場で(特に)外国人さんから「重いんだよー!除けろ!!」って絶叫されます
コンサート会場だと・・・「あなたを観に来たのじゃないのに、重いんだよ!」って白い目で見られてます。
でも、、、裸じゃまずいしface07かといって、、、な服を着てお出かけもねぇ。。。
そんな時は、ノープリムな服!
TPした時、靴や髪、プリムで出来た袖・・・etc.が全部丸ごとお尻の辺りにくっついてしまうことも無いはず。
ノープリム万歳!!
(本当言うと、髪も取っちゃったほうがいいんですよね。。。某閉店有名ショップのsale時には、激重想定で
靴&ズラ取ってショッピング。。。知り合いに会わなくてよかったicon10

そんなわけで、人気できっと重くなる(かもしれない)今週日曜日の22:30~マグスルTokyo2目黒区 初音メッセで
行われるSpaceWindさんのライブにはコチラの服を着てGo!ついでにHUDやフェイスライトも取ってくれると
SIM、みんな、そしてあなた自身に優しいSLライブを楽しめますicon14
・・・・・また、お洋服の話から脱線してしまいました。
spaceWindさん、お会いしたこと無いのに・・・勝手に宣伝しすぎ。。。


このお洋服がもらえるのは
フリービーグッズ ◆女性用8◆

MagSLTokai01 アピタユニーSIMでもらえます!
http://slurl.com/secondlife/Tokai01/128/128/0秋冬コレクションの時は、人がいっぱいだったのでお早めにどーぞ!
そうそうこの服、RLクローズをSLに取り入れたものらしいです。
私はRL名古屋・中部、北陸、関東エリア在住じゃないので、よく分からないけど・・・
アピタオリジナルブランド『ドゥミエタージュ』であるそうです。
近くにショップがある方は、実物と比べてみるのも面白いかも。。。
http://www.demietage.com/
次はお洋服じゃないもの紹介しそうな・・・気分です。まだまだ残ってるのに・・・基本、脱線ライターでごめんなさい。


                                                 ライター:Rieo Jewell



同じカテゴリー(フリービー)の記事画像
フリービーグッズ ◆女性用12◆
フリービーグッズ ◆女性用11◆
フリービーグッズ ◆女性用10◆
フリービーグッズ ◆女性用9◆
フリービーグッズ ◆女性用7◆
ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル
同じカテゴリー(フリービー)の記事
 フリービーグッズ ◆女性用12◆ (2008-04-22 22:10)
 フリービーグッズ ◆女性用11◆ (2008-04-22 19:25)
 フリービーグッズ ◆女性用10◆ (2008-04-21 21:10)
 フリービーグッズ ◆女性用9◆ (2008-04-21 12:45)
 フリービーグッズ ◆女性用7◆ (2008-04-18 12:15)
 ちょっと遊び心で・・・七色の炎のキャンドル (2008-03-09 17:00)

Posted by SINkA 編集部 at 21:04│Comments(0)フリービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。